八丈島の自然情報・公園情報・島の話題を紹介しています。

« 路線バスに乗って | メイン | 集団越冬しています »



2022年12月24日【 期間限定!新スポット登場! 】

光るキノコ展示スペースの横に、新しいフォトスポットができました。
しかも期間限定!来年1月20日までです!

大賀郷中学校 総合的な学習の時間 の取り組みとして、生徒さんが製作してくれたものです。



大中ラボ

企画書


今日は、生徒さんと先生がお見えになったので、写真を撮らせていただきました。



カメと一緒に!

こんな感じも


そして、生徒さんのアイデアでこんな撮り方も素敵!

ジェラートと


大賀郷中学校の生徒さんの若々しい感性がとてもいい感じです。

ぜひ、皆さんも遊びに来て写真を撮ってくださいね。

その時は二枚目の画像と同じチラシがあるので、QRコードを読み込んでアンケートにご協力いただけたら、生徒さんたちの励みにもなりますね!
どうぞ、よろしくお願いします。


<追記>

この記事を載せてから、もう少し大きいフォトフレームを作っていただいたので、そちらを展示しました。
なお一層写真が撮りやすくなりましたね!
ぜひ、ご利用ください!



大きくなって迫力満点!

作成日:22.12.24
投稿者:kinoshita


戻る