八丈島の自然情報・公園情報・島の話題を紹介しています。

« 冬鳥続々 | メイン | 「リースを作ろう」を開催しました »



2016年12月02日【 もう師走!! 】

とうとう、今年も残すところあと1ヶ月を切ってしまいましたね。
皆さんにとって2016年はどんな年でしたか?
私は、まだまだやり残した事がたくさんあるので、今月も全力疾走します!(笑)


さて、本日、ビジターセンターも年末らしくなりましたよ!
先週までは、12/5日に開催される「いっしょに作ろう!〜クリスマスの妖精 トントゥ」の告知で館内にトントゥが数人佇んでいただけでしたが、本日から、水槽と正面玄関にクリスマスツリーが登場して、一気ににぎやかになりました。

ツリー


こちらのツリーには、スタッフ手作りのオーナメントが飾られています。
(自分で言うのも何ですが・・・。とっても可愛く出来ましたよ〜!)

作成日:16.12.02
投稿者:kinoshita


戻る